町田市で新規のポスティングご注文いただきました

東京都町田市のポスティング会社マチポス!当社はポスティングのみのご依頼も大歓迎ですし、チラシデザイン・印刷もご提供可能です。以下最新のご依頼実績となりますのでご覧下さい。


当社は町田市と神奈川県横浜市に拠点をもつチラシのポスティング会社です。ポスティング歴10年以上のベテラン配布員が多数在籍ており、リピート率がとても高いポスティング会社です。

 

私達が求めるものそれは「高い反響」「かけた費用以上の効果」をお客様に実感していただくことです。これはとてもシンプルですが、実際に現実のものにするためには、仕事に一切手を抜かず確実な業務を行うこと、そして常に変動する市場のニーズを掴むため魅力的な配布物を作成することを重要だと考えております。

 

現状当社をご利用いただくお客様の85%以上がリピーター様になっていただけていますし、また、ポスティングの同業他社からもチラシデザインの依頼を多数ご注文いただくことから現状では良質なサービスがご提供できていると自負しております。しかしこれに甘んじず、今後も長期的に同じ内容のサービス、皆様からご支持頂けるサービス提供に努めてまいります。