町田の医院様より追加ポスティングのご依頼をいただきました

町田のポスティング会社マチポス!この度は町田市で開院されている医院様よりチラシデザインの修正・印刷・ポスティングを全てまとめてご依頼頂きました。当社はポスティングに関する全てのサービスを完全自社でご提供可能です。

町田でポスティングするならこうゆうインパクトあるデザインがお勧めです!
ポスティングチラシ裏面

マチポスは業界初!唯一当社だけ!チラシデザインの修正を完全無料でご提供しております。

 

ポスティングで宣伝を行う場合は1回だけやってみて反響がすぐに出たら継続すつというやり方よりも、最低3回は同じ地域に一定期間を空けて配布を行うというやり方の方がトータルで見ると効果が出しやすいです。

 

しかし毎回同じないようのチラシを配布する訳にもいかず、期間限定のクーポンを掲載したり、チラシの内容を変更する事が重要です。

 

そこで当社では、初回有料でデザインをご依頼頂いたお客様に限り2回目以降のポスティングご利用時にデザインを変更されたいという場合は完全に無料で承らせて頂きます。

 

通常デザイン会社でデザイン修正を依頼するとA4サイズ・片面野場合¥15,000はかかります。しかしマチポスは営業努力を図る事でお客様にお喜び頂くために今後もデザイン無料修正サービスを継続していきます!

 

町田エリアでポスティングの事なら是非マチポスにお任せを!!