地元、町田市森野で新規オープンのポスティングを実施

町田で新規オープンのポスティングはマチポスにお任せを!
町田で新規オープンのポスティングはマチポスにお任せを!

先日、町田市森野に新規オープンされるお客様からポスティング・印刷・デザインのご依頼を頂きました。左記画像は当社が作成したポスティングチラシ例です。

 

新規オープン、特に今回の業種の様に「ご来店型ビジネス」の場合は、ポスティングでの宣伝はとても高い反響かを得る事が出来ます。

 

新規オープンの準備中、お店の看板やお店の存在を知っている方は店舗周辺の住民に限られます。そのような店舗の事を知っている方に対し、いつオープンで、この様なイベントを行いますよ!という告知をするととても効果的です。

 

また、まだお店の存在を知らない方でも、ポスティングされたチラシを見ると「自分の自宅近くにこんなお店が出来たんだ〜。」というふうに思って頂けます。そして自宅から近いという事は、通いやすい距離に店舗があるという事になりますので、このケースでもリピートしやすい客層を獲得する事に繋がると言えます。

 

マチポスの配布員は全員が町田市在住です。

従って土地勘があり、同じ地域をこれまでに何度も配布しているため、配布漏れが少なく、その地域にまんべんなくポスティングを実施する事ができるのです。

 

ポスティングを依頼するなら地元の業者がお勧めです!当社なら町田市・相模原市エリアで確実なチラシ投函を実施致します。

 

町田でポスティングならマチポスまで!!