2019.10.14 町田の木曽西エリアで農園宣伝ポスティング

町田市木曽西や忠生の地域で軒並みポスティングを実施しました。配布の対象物件は一戸建てと集合住宅です。
町田市木曽西や忠生の地域で軒並みポスティングを実施しました。配布の対象物件は一戸建てと集合住宅です。

最近町田市でも増えているこちらの業種は当社でも各社のお客様からポスティングの依頼を頂きます。当社では通常ポスティングのみをお引き受け致しますが、今回はチラシのデザイン入稿と印刷もあわせてのご注文となりました。町田エリアでこれらのサービスをセットでご提供できる会社は珍しく、当社でも以前はポスティングのみを行っておりましたが、お客様からのご要望によりサービスを開始しました。これまでデザインの制作から担当させていただいた案件は100社以上となり、これまでの実績をHPやFBなどに画像をアップしておりますのでご興味あるお客様は是非実績をご覧頂きご検討下さい。

 

今回ご依頼頂いたお客様のチラシは所在地周辺の町田市忠生や木曽西などのエリアへのポスティングとなりました。当社は忠生に事務所を構えており同地域にはこれまで幾度も配布を行なってきましたので、一戸建て・集合住宅問わず高い配布率でポスティングの実施が可能です。ポスティングから反響を出すために重要なことは高いカバー率でのポスティングです。とても魅力的なチラシの内容だったとしても住民の方に見てもらわなければ反響は出ません。カバー率をなるべく高めで配布を行うことはポスティングの基本です。当社はその基本を抑えた良質なサービスの提供を行なっております。

 

次に今回のポスティングで特に注意したことは、丁寧な投函です。各ポストに1枚1枚丁寧にチラシを配布することでポストを開けた時の住民の印象がとても良くなります。またこのような丁寧なポスティングができていることでクレームになる確率がぐんと下がりお客様にご迷惑をおかけすることも無くなります。

 

当社は町田ポスティングによる新規集客をお客様が実現できるよう確実なチラシの配布を実施します。そして町田市エリアのお客様に喜んで頂けるような低価格でもサービスのご提供に努めて参ります。