ポスティングから高い反響を出す為に重要な事

ポスティングは地域に根ざした会社に依頼する事をお勧めします。
ポスティングは地域に根ざした会社に依頼する事をお勧めします。

ポスティング業者は首都圏に多数ありますが、反響が出る会社とそうでない会社に分かれます。それでは何故反響率に差が出るのかを考えてみたいと思います。


ポスティングから高い反響を実感する為に必要な事、それは高カバー率での配布を実施する事です。


高カバー率とは、例えば町田市森野に1000世帯の住民がお住まいの場合、実際の配布枚数は約80%になります。その理由は「投函お断り」のプラカードがポストに貼ってあったり、マンションなどの場合に管理人さんからポスティングを断られたりという配布できないポストが存在するからです。


その限られた80%(800ポスト)に可能な限り漏れが無いよう配布を行う事が成功の鍵となります。


当社の場合は町田市に密着したポスティング会社ですので配布員は町田市のあらゆる地域に何回もポスティングを行っております。従って土地勘と実績があるため配布漏れを最小限に抑える事ができる会社の要素を持っています。


当社の使命は、10000枚ポスティングした場合、10000枚×1枚¥3=¥30000 お客様がかけた費用以上の効果を確実に出す事です。

町田でポスティングの事でしたらマチポスにお任せ下さい!